人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏ですね〜暑さがめっちゃ日本だなーと思うこの湿気。。
でも梅雨が明けたら更に地獄なんですね。ひえー。
最近は息子は元気に保育園にも行ってくれてますが次男がまだ居る身で仕事がイマイチ進まず。
夏は結構一番忙しかったりするのでこの辺で頑張っておかないととは思うのですが。
最近夜通し寝てた次男が朝早く起きてくるようになったのでミルクをあげてまた寝てます。あと2、3時間ストレッチしてくれたらなー。と思いますが。
3回食にミルクでまだ寝かせてますが、体重は別にそんな重くはなさそう。もうすぐ9ヶ月なんですが。
長男は好き嫌いが激しくなってきてて困ります。嫌なものはペッと吐き出すし。。あるあるなんでしょうか。
アメリカは盆休みとか全く関係無いので普通に仕事です。保育園休みになるし。。両親と一緒に一泊で田舎に長男だけでも連れて行ってもらおうかな。
彼は車大好きなので幸いにも車で愚図ったりは今の所ありません。
こういうのって急に変わったりするのかな?急に車酔いするようになったっていうのを昔聞いた事があるので恐怖です。ま、普段はチャリでの行動が主ですが。アメリカに帰ったら車になるかな。ニューヨークでも車はあったらやっぱり便利なので。
なにはともあれ健康に育ってくれている事に毎日感謝です。みなさま夏バテにきをつけて。
夏_f0360619_16021791.jpg

by osakagalinnyc | 2019-07-17 16:09 | 二人育児

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll