人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2M5Days

今日は予防接種。ロタとヒブとあとポリオとか防ぐ予防接種だったかな?
ブルックリン迄車で早朝から旦那と行ってました。
最初はご機嫌だった息子も注射を二本打たれてアウト。号泣。可哀想に。
でも2ヶ月にして生まれた時から体重はほぼ2倍に。身長はほぼ10センチも伸びてました。
先週末は旦那とダンケルクの映画を観に。すっごく良かったけど、途中から息子のことが恋しくなってキューンとしてしました。
ロマンチックなディナーとはかけ離れて即行でかきこんで帰宅。。母には感謝です。

2M5Days_f0360619_03524420.jpg
ムチムチになった息子。可愛くてしょうがないです。今の所授乳がちょっと長くなったくらいで変化は無し。
このまま副作用も出ずに元気でいてくれると良いな。

by osakagalinnyc | 2017-08-25 07:43 | 育児(2M)

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll