人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

足手まとい

ついに明日から日本では8ヶ月、アメリカでは7ヶ月に入ります。
あっという間!

けどこのトムズのシューズ、黒いやつ今日履いて結構歩いたら足死んだ。
水ぶくれが5、6こできちゃったよ。145.png
思うにアメリカ人の言うおすすめって、多分普段歩かない人が言うんだろうな。。車社会だから
パーキングからグローサリーとか、ターゲットとか、そんな距離だったら全然問題ないんだけど
ニューヨークなんでめっちゃ歩くんよね。
そしたらだんだん痛くなってきて最後は靴の後ろ踏んで帰ってきたよ。。そしたら違うとこに水ぶくれ。。最低〜
白のフラットは今のとこまだ歩けるけど、こんだけ足が死んだら今週どの靴履いて外出たら。。エーン。

金曜は6週間ぶりにベイビーに会いに。検診楽しみだな。
そしたら今週末はアメリカはイースターです〜。日本人には馴染みのないクリスチャンの祭日。。私も未だよく知らない。。
足早く治るように今日はお風呂入ろうかな。

ほんと、おすすめの靴あったら誰か教えてください!
(スタンスミスもう買おうかな。。。)

by osakagalinnyc | 2017-04-13 06:13 | 妊娠後期生活

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll