人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12M20Days and 24 Weeks Pregnant



最近になって改めて気付かされたけど、日本のブログサイトは本当に使いにくい。。
写真のアップも制限が多すぎるし、携帯から私のGoogleフォンからは写真アップも出来ないし。。
(後からマックで載せた。。)
この数週間の間に、旦那の両親が来てまして、色々忙しく連れ回していました。
義理の両親が来る前はロングアイランドのチルドレンミュージアムに行ったり。
12M20Days and 24 Weeks Pregnant_f0360619_11033097.jpg
ごっつ疲れましたが、なかなか面白かった。

で、旦那の両親を連れてガバナーズアイランドに一年ぶり位に行って来ました。
ブルックリンからはウォール・ストリートで乗り換えがあったり面倒になってたけど、でも無事着いて
ジェイコブ橋本のインストレーション見て来たり、フォルクスワーゲンの車のショーもちらっと見れて楽しかった♪

12M20Days and 24 Weeks Pregnant_f0360619_11014628.jpg

妊娠24週にしてかなりーでぶってしまったのでショック。
このままじゃぁ日本に帰った時に確実に怒られる。。
でもどーやったら増えないようになるんだろ。。

なかなかあっついニューヨークですが、バテないように適度に外には出てるんだけども。
皆さんも水分補給はお忘れなく〜

by osakagalinnyc | 2018-07-10 10:21 | 育児(12M)

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll