人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7M20Days

カリフォルニア行きの前日にまさかのインフルにかかった私。(旦那からもらったっぽい。)
泣く泣く1週間予定を伸ばして、先月末ようやく出発〜。
飛行機は夜の便だったから息子は授乳したりおしゃぶり活用して寝てくれました。
帰りの便も大丈夫だったよ。
サンフランシスコでは息子初の水族館!
とっても楽しんでたみたい。
7M20Days_f0360619_04354793.jpg
光とお魚に興味津々。私も楽しかった〜
サンフランシスコは以前に行った事があるので観光は全部パス。
旦那の妹とその子供二人(4歳と2歳)を連れての1週間、それはそれはカオスでした。w
でも20度とかもう天気にも恵まれまくって帰るのが本当に辛かった〜
何より妹とすっごく仲良くなれたから嬉しかった。前までは実はちょっと苦手だったんだけど、
この旅で一気に仲良くなれたような気がします。
やっぱお互い子供も居るし、長い事知ってる仲、家族になったんだから仲良い方が断然楽なんだと実感。
7M20Days_f0360619_04410232.jpg
義妹とその子供達。(息子の従兄弟だな。)
子供は私の息子にも優しくて、終始ハグしたりしてたw可愛い。
息子はと言うと、7ヶ月にしてつかまり立ちをした!
クリブを焦って下げました。。あとよく「ねんね、ねんね、なんね、なんな、なんな、アンネアンネ、アネネネネネ」みたいなことを言うように。。
おしゃべりなのかな。ずーっと一人で喋ってます。
来週からは旦那のママが2週間ヘルプに来ます。わーい。
今日は車でブルックリンへ行ってました。息子のウンチが最近急激に臭い。。
以上、近況ざっと書いてみました。(締めスミマセん。)

by osakagalinnyc | 2018-02-09 04:45 | 育児(7M)

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll