NEW POST

4M20Days

最近は携帯をGoogleのピクセル2に変えて、そんだら携帯からブログをアップするのに写真が載せられないという悲劇。
Macからわっざわざアップする私。。面倒だー。
f0360619_02035324.jpg
そんな中、息子ももうすぐで5ヶ月!!早い。ここ数日は睡眠時間が急に新生児のようになって
夜中に何度も起きて授乳に。。今のとこ一日8回も授乳してます。
これは4ヶ月で結構あるあるみたいで、
Four months sleep regression らしい。うちの息子は2週間半早く生まれたから確かに時期的には合ってる。。
何はともあれ成長期と重なってるのか授乳も多いし寝不足になるしでかなりきつかったから
このまま日本に帰る!とわめいたこともあった1週間です。
今日は三時間以上続けて寝てくれたから二時間で起こされるとかなくてちょっとマシ。。
また6時間寝てくれる日が来ることを祈ろう。。

そうそう、あと白湯をスプーンでお風呂上がりに飲ませてみてます。
スプーン自体に慣らさせる目的で。
大丈夫そう。
来月からとりあえずは離乳食開始するかな?

[PR]
Commented at 2017-11-24 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osakagalinnyc at 2017-11-27 23:31
> はなさん
只今メール送らせていただきました。お返事遅くなりすみません。経済的にも精神的にも辛い不妊治療ですが、良い結果になるように祈っています。
by osakagalinnyc | 2017-11-09 02:09 | 育児(4M) | Comments(2)

アメリカ在住12年、結婚4年目で不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠する。そんな私たちの忘備録。


by CaliforniaRoll