NEW POST

3M22Days

後1週間ほどで息子も4ヶ月。あっという間の1ヶ月だった気がする。。これからどんどん早くなるのかな。
最近は片方のおっぱいだけで満足か急に両乳飲まなくなったりして
前回のチェックアップからの「もっと飲ませろ」勧告からさらにストレスになるような状態だったんだけど。。
f0360619_22130444.jpg
でも息子元気だし健康だし機嫌良いし、もう悩むのやめた。
色々見てると、母乳育児の子の体重とそもそも一般のミルクも飲んでる子の成長チャートって違うみたいだから。
母乳育児は難しい。息子は欲しいだけ飲んでるはずなんだけど。
f0360619_22124625.jpg
そんで最近は体をねじらせて腹ばいになることが。。。寝返り!?もうすぐなのかな。
動き回るようになったから体重が思うように増えないとかなのかな?でもちゃんと増えてくれてますように。。

[PR]
by osakagalinnyc | 2017-10-11 22:17 | 育児(3M) | Comments(0)

アメリカ在住12年、結婚4年目で不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠する。そんな私たちの忘備録。


by CaliforniaRoll