NEW POST

3M15Days

あっという間に3ヶ月半?になった息子。
最近は授乳は3時間おきくらいにしてるせいか、夜中に目覚めることが多くなった気が。。。
3ヶ月の赤ちゃんは母乳育児は結構厄介な時期に入ってくるらしい。成長期でもあるし、調整がきくまでとりあえずめげずに吸ってもらうしかないみたい。
軌道に乗ったと思ったら、難しい。
そんな息子も体を左右に動かすことができるようになってきたみたい。
そしてやる予定は全くなかったんだけど地元で新鮮な鯛が手に入ったので、急遽お食い初め決行。
適当におかずは作りましたが写真に撮って自己満足。アメリカの家族にも見せたよ。
f0360619_02175394.jpg
最近は天気良いし、来週から天気崩れるらしいし外に出るようにしないとな。。
ちょっと仕事でバタバタと家で作業に追われてたんだけど。両立させてるママは本当すごい。
そんな私は最近は抜け毛が気になる。。
腰が痛くて抱っこ紐もなんか嫌だなーと思ってしまう最近。なんか腰痛くならない抱っこ紐ないかな?
日本の楽天で見たベビーアンドミーって韓国のキャリアー気になるけど。。でもこれってアメリカで見つからないのは
名前が違うからかな?リサーチ中です〜

[PR]
by osakagalinnyc | 2017-10-05 02:19 | 育児(3M) | Comments(0)

アメリカ在住12年、結婚4年目で不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠する。そんな私たちの忘備録。


by CaliforniaRoll