人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

育児〜0M24Days

あと4日で4週目、6日で1ヶ月に。
今日は久しぶりに夜は3時間寝てくれて、その後も2時間ずつ寝てくれて
私も体調が良いです。完全母乳なのでしょーがないか。
今朝はウンチをかまされ、授乳中に漏らされててんやわんや。
母乳のよく出るらしい
飲んで乗り切ってます。

最近は日本の授乳服を注文して来月やって来る母に持って来てもらおうと思ってます。
マタニティーよりも授乳服のが必要だった!!
アメリカの授乳服は私はh&mかASOSで買ってるんですが、あんまり安くもなく。。
育児〜0M24Days_f0360619_01540173.jpeg
息子はといえば。とっても長い足の指。私に似たようで。。
すくすくと毎日育っています。
起きている時間はご機嫌だとタミータイムして、これからは絵本ももっと読んでいこうと思っていたり。
それでも私がどうしても疲れている時は一人ちょっと放置プレイなんですが。。
お腹のガス抜きが苦手な私はげっぷも満足に出してあげれず。。お腹のマッサージと足を動かしてあげて何とかがんばってます。
今もバシネットで寝てくれていて、本当に良い子。愚図るのは今の所大概ガスが原因なので、授乳後はなるべくすぐ寝落ちしないようにして
げっぷさせたり頑張ってます。
旦那はもう仕事に戻ってるから、日中は私一人。
ニューヨークは今日は34度にもなってるみたいですが、クーラーの中家にこもってるのでよくわかりません。
電気代が恐ろしいな。。空気清浄機もファンもクーラーも洗濯機、乾燥機もガン回しなので。。。
育児〜0M24Days_f0360619_01571023.jpeg
でもこの子のためだからまぁ良いか。


by osakagalinnyc | 2017-07-14 02:05 | 育児(0M)

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll