人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

妊娠後期の日常

今日から6月、あと5週間で予定日!残すところ35日、とだんだん数字が現実的になって来ています。。
最近はニューヨークでも手に入る日本のノンアルコールビールを発見して
妊娠後期の日常_f0360619_04161884.jpg
ぎゃー!うまい!!ナンジャコリャ!となって今のとこキリン、アサヒを試して昨日はドイツのベックのノンアルコールビールを買って試してみました。
懐かしいビールの味。。。夏だなー!やっぱり美味しい。
昨日、今日とニューヨークは晴れて天気も最高〜夏だー!
週末は旦那と一緒に出産クラスを一日取りにマンハッタンへ。メモリアルデーウィーケンドの間の日だったから車でマンハッタンへ行くも渋滞も特になく。
クラスはトーーーっても役に立ちました。因みにチェルシークリントンが出産後泊まった部屋も見れて(一泊2400ドルだって!)楽しかった!
出産はドキドキするけど、クラスを取って旦那も私もちょっとは気持ちに余裕ができたかな???
ベビーちゃんには予定日までゆっくりお腹にいてねーって話しかけてます。

そんな中、今週から旦那にちょっと家事のトレーニングをしてもらうべくブルーエプロンのサービスを頼んでみました。
妊娠後期の日常_f0360619_04153293.jpg
忙しいけどうちで手料理が食べたい!でもレシピ考えるのも買い物行くのも億劫!って人にうってつけなサービスで、
ぜーんぶ、本当に何から何まで全部調理するのに必要な材料は全部デリバリーしてくれるのー。
妊娠後期の日常_f0360619_04143916.jpg
卵もこんな感じで届けられるんだ。。パッケージングも保冷剤入ってるし完璧。
こういうサービス、ニューヨークでは多くて、全部オーガニックが良い!っていう人はそういう人向けのサービスもあるし、
ブルーエプロンはふたりぶんの夜6食分?(3日分ね)で$60位だったかな?でも最初は割引コードなりなんかあって45%オフでスタートさしてみた。
さて。。。これを作る旦那、張り切ってはいたけど、ご飯時までに仕事切り上げて帰ってこれるのかな??
来週はまたまた授乳クラスとか検診とかあって忙しくなります!!がんばろー!

by osakagalinnyc | 2017-06-02 04:27 | 妊娠後期生活

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll