人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あと40日!

不妊治療から始まった私の妊婦生活もあっという間に34週目を過ぎて
気がついたらあと41日で生まれてくる予定!本当にあっとういう間過ぎ!!
最近はというとこないだの
これをやらかしてからやたら検査が多くて忙しくしてました。今の所心臓も肺も脳も異常なし。
でもまだ目の奥を調べて脳を見るんだってー。

前回から旦那の誕生日もあって、ジャンジョルジュのペリーストリートにディナーしに。
あと40日!_f0360619_06185976.jpg
値段も悪くないし、普通に美味しかったのだ。

あとは32週目で超音波の検査もあったな。アメリカは超音波の検査が日本に比べて少ないらしいから(確かに一ヶ月位開く)
前回からどれ位成長したのか、顔がまた見れるのか、とか楽しみなことが多い。
その時は1.7キロ大くらいだったな。平均よりも少し小さめなんだって。
残念なことにお顔は見せてくれなくて、餃子耳だけ見れました。。。あとしゃっくりも。
次は再来週に迫ってるけど、もしかしてこれで最後の超音波検査なのかも?!
来週以降のドクターの検診は毎週になるらしく、それはそれでしんどいな。でも考えてもあと4、5回だからあっという間だな本当に!

そんでメトロポリタンのコムデギャルソン見て来た!
あと40日!_f0360619_06203890.jpg
なんてゆーか、ハイファッション、というよりむしろもうアート?な感じ。個人的にはあんまり好きじゃなかったな。
それよりもアッパーイーストでロブスターロール食べた事の方がよっぽどイベントだった私。。うまかったー。

今週末はメモリアルデーの連休。天気が良いと良いなー。
では〜


by osakagalinnyc | 2017-05-27 06:22 | 妊娠後期生活

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll