人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

極寒の中〜

今日は3週間ぶりの初婦人科に行く予定だったんだけど!
超極寒の中、旦那と早朝からアッパーイーストに向かうべく電車に乗ってたら
クリニックから電話。
そしたらなんと今日お産が入ったので先生見れないとの事。
ガーン。
しょーがないので私だけ引き返すことに。
旦那は「でも誰から子供を産んでるってことはいい理由だよ!」とこれまたポジティブシンキング。
こういう人と一緒になれたのはありがたい。

私はというとつわりやら頻尿で夜なかなか寝れないので朝も辛かったんだけど、今日はすっきり晴れて(極寒ながらも)
久しぶりに風邪でダウン以来の外だったので急に部屋の掃除とか色々して一日忙しく過ごしてた。
でも9時頃には寝るんだけどね。。。

そうそう、11週を過ぎたので前の不妊治療のドクターから薬はもう取らなくても良いって言われた!
嬉しい〜ホルモン補充ともこれでサヨナラ〜〜
結局来週に今日のドクターのとこへ行くことに。クリスマス直前!
今度こそはベイビーに会えますように〜

by osakagalinnyc | 2016-12-17 11:08 | 妊娠初期生活

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll