人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

移植前

気がついたらもう来週は移植〜!!
この週はモニタリングへ行って、一回目が血液検査、二回目が超音波検査と血液検査。
↑の事もあって、今回はホルモン剤補充しながら。
生理の二日目からエストレースを一日二回飲み始めて
移植の五日前からは膣座薬のエストロゲン。これタンポンみたいになってて、中身はゲル。。というよりもクリーム?
軟膏みたいな感じ。これを朝と晩。初日は副作用かなんか頭痛とかしだして、熱っぽくなったよ。。

でもでもこれで移植なんだかな。私にできる事といったらとりあえず風邪引かないようにする事くらいな。
ベビちゃんの卵を受け入れるの、なんかワクワクする。
その日は私の体の中に戻して一緒に帰ってくるんだもんなぁ。
うまく着床してくれたらもう一人の体じゃなくなるんだからそう考えると凄いな。。
祈ろう。

by osakagalinnyc | 2016-10-14 06:50 | 不妊治療

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll