人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日もニューヨークは晴れ!

今日もニューヨークは晴れ!_f0360619_09185604.jpg
今日もニューヨークは晴天〜!清々しい1日。
昨日無茶しすぎたか少しだけお腹が張って引きつるような痛みがあったりしたけど、元気。
そんな中、友達とWilliamsburgに出来たせたがやラーメンを食べに。


今日もニューヨークは晴れ!_f0360619_09263920.jpg
今日もニューヨークは晴れ!_f0360619_09271782.jpg
結構ガラガラの店内。日本ではラーメンに千円以上出すのは正直稀、というか出さないけど、こっちでは安い方。これでも。
で、友達も一緒のセットメニューを頼む。私は餃子好き。
今日もニューヨークは晴れ!_f0360619_09280305.jpg
揚げ餃子だった。。。それはそれで美味しいけど。大概揚げれば美味しいでしょ。私は焼き餃子が好き。
今日もニューヨークは晴れ!_f0360619_09295027.jpg
スパイシー豚骨。ストレート麺が好みだったー。
で、ここで何か凄い写真をさっきから撮りまくっている日本人に気づく。(私以外で。)
今日もニューヨークは晴れ!_f0360619_09323689.jpg
どうも日本の新聞か何かの撮影っぽい。
友達と話し込んでたからよく分からないけど。
でもー、こういう時さ〜、お店はプレゼン重視のラーメンを出すよねー。
なんか、ちょと大盛り??写真用のラーメン、私らのよりも美味しそうだった。。て、今食ったとこだろ自分。

この後お茶して帰る。いい天気でラーメン食べてギトギトな1日だったー。
明日はいよいよクリニックから連絡が来る日。緊張するなー。
受精卵ちゃんたち頑張っておくれよー。

by osakagalinnyc | 2016-06-03 09:37 | ニューヨーク生活

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll