人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

受精した!

昨日の今日で、クリニックから電話が来た。
ドキドキしながら電話を取る。冷静で落ち着いた声で
「昨日採卵した6個のうち5個が受精しました。後日胚盤胞になって凍結されるかどうかの連絡が来ます。」
と伝えられる。
いつもと違う人からの電話だったから、最初は結果を聞く迄ちょっとビビってしまった。ソフトでゆっくりな話し方をする人に向かって私は
5個って事は1個は受精できなかったって事ですか?と聞いてしまう。答えは明らかなんだけど、何となく聞いておきたいと思った。
で、繰り返すように凍結できるようになったか結果はまた金曜に、と知らされ電話を切った。

ここでスタートライン!一つでも多くの胚盤胞が残ってくれますようにと願って
何を思ったか私は天気が良いし、ピンクベリー食べれなかったからWilliamsburgにでて16handlesを食べに行った。
受精した!_f0360619_08081533.jpg
受精した!_f0360619_08094534.jpg
受精した!_f0360619_08104575.jpg
こんな感じで自分で好きにカップかコーンを取ってその名の通り16種類もあるフローズンヨーグルトから好きなフレーバーを好きなだけチョイスできるのだ。トッピングも取り放題。量り売りなのであんまり豪快に行くと結構な値段がする。
受精した!_f0360619_08120704.jpg
二駅位遠くで降りて歩いて行ったのでいっか!と思っていろいろトッピングもしてしまう。私ので$6くらい。ゴジベリーと餅トッピングが私のお気に入り。
空は天気が良い。もう卵ちゃんは受精卵になって頑張っているのかなーと思うと空を見上げてニコッとしてしまった。
受精した!_f0360619_08132166.jpg


by osakagalinnyc | 2016-06-02 08:14 | 不妊治療

アメリカ在住12年目、結婚4年目の時不妊治療開始後即行男性不妊が分かった為、顕微授精が決定→一発目で妊娠。第二子を自然妊娠し、日本で出産。現在家族で期間限定日本で暮らしています。


by CaliforniaRoll